伊丹市でエアコンクリーニング

    2015年11月10日 23:00

    お引越し前のエアコンクリーニング依頼でした。
    本当は来月転居される予定だったので
    少し前にお引越し後の空室クリーニング見積も兼ね
    本日はエアコンクリーニング3台でした。

    お掃除機能付き1台とスタンダード2台・・・
    エアコンをあまり好まないということで汚れも軽微
    でございましたね。

    道中は、昨日と同様に会話も控え目でした。
    ホントは朝から話をしたかったけど、意地っ張りの
    性格ですので、ついつい無言となったな~
    悪かったなと思ってた。

    我が家の姫への買い物でいつもの店へ
    姫は買い物をしている時の笑顔が素敵でいいね

    I reduced some conversations with favorite her.
    But I want to hug it when after all I am stared
    Become.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事