クルーザーの室内クリーニング

    2015年11月11日 23:21

    今日は西宮のマリーナーでクルーザーのカーペットと
    ベッドマットのクリーニング依頼でした。
    毎日、家のお掃除には慣れてはおりますが。。。

    作業開始から数分で船酔いで薬を飲んでた
    私は、仕事に集中していたのか少しの揺れは感じた
    ものの船酔いにまで至りませんでした。

    結構きれいになるもんです。
    お友達のクルーザーのオーナーさんも作業を見学に
    みなさんの興味はあるようです。
    仕事に結びついたらいいのですが・・・

    帰りのクルマでカフェオーレーを飲んだせいなのか
    胃が少しムカついてきましたね。

    夕飯のおかずの買い出しをすることにした。
    好き嫌いが多いので結構悩んでの購入でした。
    デザートも忘れることなくゲットしていました。

    明日から長期で一人作業となる。。。
    存在が薄れるのも嫌なんで必死で導くような言動
    真剣なメールに託すことにした。

    伝わったのだろうか?

    Favorite she behaves brightly.
    The remaining life supports it, and there are clogs.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事