今日はちょっとお疲れ・・・

    2015年11月13日 22:25

    マンションオーナーさんのご依頼で貝塚市の3LDKマンション
    入居前の全体クリーニングでございました。
    毎度お世話になっているオーナーさんから、非常にキレイ
    大変楽だから2時間で終わると思います。。。と連絡
    ひとりで十分ですよと聞いたけど。。。

    本日訪問して確認したところ、表面的にはキレイだったけど
    コンロの焦げ付き、レンジフードの汚れ、トイレ便器ふち側
    浴室エプロン内部・・・全然でございました。

    結局、ランチもせず6時間弱の作業時間でございました。
    最近、ひとりで作業することがほとんどなくなったので
    ヘトヘトでございました。

    帰りにコンビニで豚まん2つ、ペロリと完食。
    我が家の姫への買い物を少し恥ずかしかったけどね。

    明日は土曜日だ~
    いつもなら、家族へのお土産を買って帰るんだけど
    明日はどうしましょうか?

    I continue thinking only about her and intend to live from now on.
    Because I think that a feeling should come sometime.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事