リピーター様宅のワックスかけ

    2015年11月14日 20:56

    毎年、フローリングワックスをかけてからもう8年かな
    コーティングしたような輝くフローリングでございます。
    自慢のフローリングということで大変喜んでいました。

    10時ティータイム、ランチ、作業後のティータイム
    いつもながら、おもてなしに恐縮するばかりです。

    ご依頼者宅では天候の悪い日にはあたりませんでしたが
    今日は朝は雨、作業開始から終了までは雨は降らなかった
    日ごろの行いがよかったのでしょうね。

    作業の目途がつきかけたので我が家の姫へメール
    ぜったいに実行すると思っていたと本音を聞いて嬉しいかった。
    寄り道してリクエストのあった商品を購入。
    そして、約束のお店で約束のものを購入した。

    我が家の姫が微笑んで出てきてくれた。
    きっと、今か今かと待っていてくれたのだと思う。

    本日の仕事はこれで終了でした。

    明日は午前は浴室クリーニング、午後は堺へ戻って
    見積訪問、そして門真で浴室クリーニング。。。。
    朝8時からの神戸はちょっと眠たいな~

    At last I was able to meet favorite her.
    I love it. I love it.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事