なんかぎくしゃくしてた

    2015年11月16日 22:37

    今日は門真にあるドーム横のマンションでの入居前
    全体クリーニングでございました。
    早く終わりそうな広さと間取りではあったのですが・・・
    やってみると予想以上に時間がかかりました。

    汚れはあったというが・・・

    プライベートな話題で我が家の姫と話していると
    なんか考えていることが違うような気がした
    男性脳と女性脳の違いだけなのでしょうか?
    それとも、うまく話しをコントロールされているのか?
    どちらにせよ、今日は今までの想いが少し後退した。

    クリスマスまで40日。。。
    もう一度れ冷静になってから、どうしょうか?

    She of Monday feels slightly different
    The language that is cold and distant is an honorific and.

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    最近の記事