また昼飯抜き・・・

    2015年11月23日 22:28

    最近、ひとり作業の時は昼飯抜きにするとこが増えた
    確かに、時間がもったいないという理由が一番だけど

    今日の奈良の一戸建て退出後のキッチンと窓ガラス7枠
    昼過ぎに終わるだろうと考えていたのですが。。。
    部屋を見た瞬間言葉を失いましたね~

    かなりの汚れでした、昨日まで生活されていたのですから
    思わず、誰かに貸されていたのでしょうか? と聞いたら
    私たちが住んでいましたという。

    窓ガラスも7枠ではなく吐出し窓、腰窓だけでも13枠ある
    それもカビで真っ黒な状態の出窓が二つもある。

    考えていたもまず行動ということでキッチンで約3時間
    窓で4時間半でございました。

    とにかく、今日も疲れた
    勤労感謝の日だったけど、誰か感謝してくれているのか?

    贈り物が届いたと連絡がありました。
    これって必要では無かったのかもしれませんね。
    何かしてあげたいという気持ちだった。


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事