在宅水回りのお掃除

    2015年12月04日 22:41

    年末大掃除といえば、気になるのが水回りですね。
    キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面台・・・
    忙しい年末、部屋の片づけだけで大変というご依頼者
    洗面台を除く依頼でこざいました。

    最近の一戸建てはトイレが二ヶ所というのは常識です
    だから嫌なトイレ掃除が二つとなると大変です。
    結構キレイを維持されているようで作業はスムーズで
    予定よりも早く終わりました。

    我が家の姫がコーヒーとクリープをというので帰りに
    ゲットいたしました。
    いつものように゜笑顔で喜んでくれて幸せそうでした。

    クリスマスイブまであと19日

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事