在宅クロス洗浄

    2015年12月12日 22:55

    クロス張替の際に付着した糊あとが全体的に黄色く
    浮き出している状態でした。
    先般、浴室クリーニング訪問の際にご相談されて
    見積もりさていただき本日が本番となりました。

    結構広範囲で脚立の上り下りの繰り返しと腕が
    終わってから疲労を感じましたね~

    でも、今日もそんな作業を一緒にしてくれてた
    この人で良かったと作業姿をみては喜んでました。

    今日も我が家の姫へ晩御飯とデザートも購入して
    帰宅することに。。。。毎日あたりまえのことのように
    なってしまっている。。。 まぁ~いいけどね

    帰宅したら連日のことのように孫たちがおりました。
    クリスマスケーキどうする? 買う一番高いやつ・・・と言われ
    ちよっと引いてしまいました。
    結局、孫たちと相談してネット注文
    勿論、あのご家族にも一緒に購入することに決めてたので
    当日、楽しいクリスマスイブが過ごせたら最高

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事