ひとりで・・・

    2015年12月17日 22:33

    今月二度めのひとりでの作業でございました。
    昨年までは、こんなの当たり前でしたが今年は
    大きく異なった環境での作業になっている。

    そばにいつものように居るのといないのでは
    大違いですね~ 疲れても出てくるのが不思議
    精神的に左右されるタイプではないけど。。。

    貝塚のマンションオーナーさんと今年出会ってから
    もう、5物件の依頼をいただいている。
    どの部屋も掃除して退出されているのだろうか
    掃除かけも案外楽です。
    3LDKマンションだけど、5時間あればピカピカに
    させていただけますね。

    12月も残り少なくなってきた。
    クリスマス、サンタがプレゼントを持ってくるのが
    楽しみだろうな~
    ちよっと重たいもののようだから、運送会社を使って
    サンタの下請けが届けるらしい。

    きっと、夢中になることは間違いないだろう

    クリスマス・イブまで  あと7日となりましたね

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事