今日はハプニングもあったな~

    2015年12月19日 22:13

    朝は奈良のマンションで浴室、トイレ、窓ガラスサッシと
    リビングワックスでございました。
    毎年、他社へ依頼をされているということでしたが今年は
    我がおそうじメモリーへのご依頼でした。

    リビングの家具移動ができず、半分ずつという高率悪い
    状況でございました。もし、来年依頼があればメンドウ。。。
    まぁ、来年の心配は早すぎでした

    さて、大阪市生野区へのご依頼者ももとへ
    キッチン、レンジフード、洗濯槽。。。のご依頼でした。
    リフォームで2年しかたってないけど、レンジフードは
    油だらけでちょっとてこずり場面もありました。

    ハプニングはここから始まった。
    レンジフードの化粧ビスがキッチン排水溝へ流れてしまい
    とり急いでコーナンへボルト購入に走った。

    帰りは渋滞やらで遅くなったので我が家の姫様に晩御飯の
    おかずを購入して帰ることにした。

    昨日からipadで楽しんでいる、それを横で見て聴いている
    この空間のなんとも言えない空気が心地よい

    クリスマスイブまで あと5日ですね 

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事