御用納めだ!

    2015年12月30日 22:04

    2015年の仕事は本日無事終えることができた。
    この仕事をはじめてから、こんなに楽しく日々過ぎて
    いくことはなかった。

    今年春からの出来事がこんなに拡大していくとは
    想像もできなかったけど、あの出会いがこんなにも
    心と生活にも変化をもたらされるなんて。。。
    最高の年だったな~

    プライベートでは、ステキな方と出会うことができた。
    こんなに夢中にさせる人がいたなんて。。。
    それがキッカケで忘れていた恋心がよみがえった。

    でも、昔経験したころの自分ではない、全く未知な
    感情での想いを寄せている。
    これもまた、青春時代に戻ったようで心地よい。

    この出会いは末永く大切にしたい。
    恋の行方は神様だけが知っているのでしょうね。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事