新年明けましておめでとうございます

    2016年01月01日 22:29

    新しい年、サル年でございますね。
    結構暖かい元日ではなかったのではないですか。
    いつも通り、5時ころには目がさめていましたが
    寝床でいろいろな想いを浮かべておりました。

    お雑煮とおせちを食べ、少しだけ正月気分を
    味わっておりますと娘たちが次々と訪問して参りした。
    お正月のあいさつだけをして直ぐに帰っていきました。

    恒例の住吉さんへの初詣は午後からになり
    暖かさもありかなりの人でしたね。。
    ここで今年の祈願を長々として参りました
    勿論、商売繁盛と健康も大切ですが、私にももう一つ
    自分の想いを届けたいのでこれだれは念入りに
    祈願してきました。
    世の中に神さんがホントにいるのなら叶うでしょうね。

    昨日からはじめた新たな趣味にすでに壁が・・・
    あのひとは頑張れ~と言われてまた奮起している・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事