fc2ブログ

    今年の運勢

    2016年01月09日 21:35

    よく当たる、今年の運勢をふたりの方へ送った。
    同じ家庭境遇だけど、年齢差は6歳、子供の歳も異なる
    保育園児と中高生だ。
    そしてシングルマザー後に現在彼氏のいる人といない人。。。

    ひとりの方は、長い文面ありがとうございます。
    今年は自分の中でも節目と意識的に目標をもっていたので
    タイミング的にもとても為になるアドバイスです。
    ありがとうございます。。。。と返事があった。

    もうひとりの方は、メールの返事もノーコメントだった。
    それを見て、いい事も悪いこともいっぱい書いているから
    どれか当たる。。。そんな感じで受け取られた。

    私には、どちらが正解だとは判断できません。。。。
    同じ境遇でも考え方がこんなにも違ってくるものなのか
    そんなことを考えさせらた。

    いろんな方と知り合って惹かれ合う関係に発展できれば
    残りの人生も楽しめるよ

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト



    最近の記事