はじめはこんな風だった・・

    2016年01月10日 22:31

    今日は、朝から岸和田でエアコンクリーニング
    午後から茨木で換気扇とキッチンのクリーニング
    そして和泉市の一戸建ての見積訪問。。。
    勿論、ひとりでの作業でございました。

    プライベートな話題・・・
    今度の仕事は自宅でパソコンでやるので
    お知り合いから古いものを譲ってもらいます。。。
    心配しないで応援してね。 そんなメールだった。

    こんなことを聞くと、昨年の出会った人を思い出す
    品物は違うが同じような事を言っていた彼女。。。
    節約に一生懸命だったようだったので初めは同情
    それからは好意をもった贈り物となっていった。
    欲しいものは買ってあげたくなってしまったな~

    そのあと、お付き合いしている人がいると聞いて
    そいつに買ってもらえばいいのに。。。何度となく
    言ったけど。。。何故できないのかがわからない。

    でも、笑顔がすごく可愛くて、そんなことを気にせず
    いろいろな買い物で数か月が続いた
    その時の笑顔が今も心に残ってる
    もう一度あの笑顔が見たい気もするが。。。。
    自分からは言えない

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事