毎日LINEで・・・

    2016年01月13日 22:49

    今日は吹田市の入居前のマンション全体クリーニング
    ご依頼者はすごくキレイな状態なので早く終わるし少し価格も
    安くしてもらえたらという連絡でした。

    確かに、使用感を感じさせない箇所もありましたね。
    でも、すべての箇所をお掃除するので時間はあまり変わらない。
    少しだけ値下げはさせていただいた。
    満足はしていただいた。

    ちょこっとプライベートな話題。。。

    今晩友達と久しぶりに飲みに行ってくる・・・とLINEが届いた。
    知り合ってからはずっと朝も夜も昼もLINEで連絡をしてくれる
    本当は我が家の姫がこんなんだったら・・・

    姫も昨日とは異なり笑顔いっぱいでした。
    これで仕事も心配せずに元に戻れたから頑張れるよ!
    やっぱり姫の笑顔が最高だ,

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事