1時間遅れ遅で作業・・・

    2016年01月16日 22:24

    千里丘駅の近くのハイツでの空室クリーニングでした。
    開始時間9時30分に電話をするという指示だってので
    電話をかけてもかけても呼び出し呼ン音ばかり・・・
    約1時間時どかけたのですが応答応なしでした。

    もう、帰ろうかと思って最後にポストに貼られいた不動産屋
    へ電話してみた。
    隣がご依頼者の自宅と聞いてすぐにピンポンを
    鳴らすと、当方を数時間時まえから待っていたという。

    依頼人の方は昨晩遅帰宅して爆睡状態だったと判明・・・
    やっと仕事に取り掛かることができた。

    まぁ~帰らずに諦めずに連絡がついてホッとしたな~

    さて、帰りに今年初めての我が家の姫に晩御飯のおかずを
    購入して帰ることになった。
    また、また 一番好きな可愛い笑顔を見ることができた。
    この笑顔は私だけにしか通用しないものにしたい

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事