1月後半戦

    2016年01月18日 23:12

    本日は阿倍野の一戸建てのキッチンとレンジフードの
    クリーニングでございました。
    全体的には汚れはございましたが、コンロが無いので
    多少楽な作業作でございました。

    午後からは京橋で待ち合わせがございました。
    彼女の仕事でのお伴でクリスタルタワーへ
    ランチで腹ごしらえしてショールームへ訪問。
    外資系の化粧品メーカーでいろんな用途のものを体験
    確かに使用前後の比較をすると即効性がある。

    とてもリラックスできる時間をつくれた。。幸せタイムだった。

    我が家の姫はどうなんだろう?
    今日心の整理もしようと頑張ったけど、一つも変化はしなかった。

    年末がら正月にかけた休日のイライラした出来事をまだ
    心の底で引きずっている気がいたします。。。
    一応、元には戻ってだけど。。。。何か釈然としないな~

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking





    スポンサーサイト

    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      最近の記事