ブルーな一日だった

    2016年01月19日 23:10

    朝から思いっきりお叱りからはじまった。
    でも、なんかすっきりとした気分でいられたのが不思議。

    到着するとご依頼者は来られていないのでしてみると
    呼び出しているが出ない。
    このまま、もう出なかったら帰ろうと考えてた。
    もともと、やりたくないと思ってたからそんな言葉が出た。

    結局連絡がついて、作業開始。
    カーペットの下地がフローリングに溶けてピッタリとくっついて
    はがすのに、手は血が出て痛いし顔はカーペットのホコリで
    黄色い固形物が顔についてくるし。。。
    約4時間の奮闘してやっとキレイになった。

    ご依頼者はこの大変さをどうも理解理ていただいてない。
    いっぺんにやる気もダウンするし。
    ランチの蕎麦もしんどさもあったので味もわからなかった。

    作業後のチェックも細い。。。終わったのは18時30分だった。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事