めちゃキレイでした

    2016年01月23日 22:41

    本日は西宮市の入居前マンションクリーニング
    キレイな部屋だったらいいのに、でも時間はかかる
    そんな予想をしながら目的に到着

    部屋をみると驚くほどキレイ状態でございました。
    プロのお掃除が入ったかと思ってはおりましたが
    レンジフード、コンロ、トイレ、洗濯パン、ベランダ
    窓サッシなとではやはり汚れてはおりました。

    でも、キレイ使用されていたので5時間ほどで完成
    こんな物件でしたら中古でもお買い得ですね。

    さて、夕方小雨が降ったこともあり寒さが増してきて
    タイミングよく帰路へ。

    このまま帰るというのも、心淋しいので買物をして帰宅

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事