寒いし、汚れてたし・・・

    2016年01月24日 22:09

    富田林市の1K退出後の全体クリーニングで訪問
    14時という約束だったけど、引っ越し作業が完全に終わった
    15時半ころだった。

    猫を数匹も飼われていたようで巨大ゲージを解体して廃棄
    処分で持ち帰り・・・本業のお掃除は16時

    猫の毛は壁や床、扉などに付着しているので拭いたら毛が
    ついてくる。。。
    キッチン、トイレ、換気扇、浴室、洗面、ベランダ・・・
    すべてかなり汚れてた。。。

    網戸は放置してたら凍った、モップも放置してたらカチカチで
    使えない。。。雪は降るし寒いし最悪な状況でした。

    帰りにお届けものをして帰宅。 20時前だった。

    今日は彼女のスマホがまたまた調子が悪くてLINEはできず。
    YAHOOメールに切り替えてはしたけど。。。
    なんか楽しさにはならなかった。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事