2日目の伊丹の一戸建て

    2016年01月30日 22:35

    今日は本業以外のクロスの補修補作業とコーキング
    仕上がりは結構上手くいったと思う。。。

    売却されるので買手に好印象であればと思って
    キレイにさせていただきました。
    早く買手がつくことを願っております。

    さて、今朝起きた時から以前のダウンした症状だった。
    軽くめまいと胃のムカつきが。。。
    冷や汗もかいて少し顔も青くなってかもしれない。
    気付かれまいと必死で平静を保っていたけど・・・

    トイレで戻しそうになったけど必死で我慢していた。
    さすがにランチをパスしまうとわかってしまうので
    大丈夫そうなものにした。

    夜になって少しは回復はしたもののまだ朝の症状が
    完全には消えてない。

    今日の予定すべて無事に終えることができて本当に
    良かったと思ってる

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事