でっかい家の見積

    2016年02月04日 23:06

    本日は岬公園近くにある300㎡ほどの空室クリーニング
    見積訪問してまいりました。
    聞くと、住んでたのはお二人。 釣り好きの人が集まる憩いの
    場所だったそうです。
    トイレだけでも一つの部屋になるほどの広さでしたね。
    全体クリーニングに3日かかりそう。。。。

    事務所に戻って、1月給与納税へ郵便局へ
    源泉徴収書を届けて確定申告データー準備

    営業見積、電話営業しながらパソコン入力

    やっと届いた、iphoneの落下による液晶画面の割れ
    交換品とフィルムが届いたので切り替えためショップへ

    ちょっと残念のは、LINEトークがすべて消えちゃった
    これは継続することは無理だった。
    また、楽しいトークをいっぱい貯めるようにするしかない。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事