:決着

    2016年02月07日 22:46

    朝から先日の作業最終確認をして参りました。
    完璧な仕上がりをさせていただくことで今週のイライラも
    解消できるはずという思いでしたね。

    昼過ぎにご依頼者が現場を確認されていく、こちらは完璧
    であると自信がございましたので。。。
    部屋に戻られ「問題ございません、お支払いします・・・」

    先日からの電話での応対とは大きく異なっておりました。
    一件落着といいたいけどあれから4回も訪問したことになる・・・

    昼過ぎに戻って確定申告のデーター入力作業でパソコンへ
    はりついておりました。
    結構、この作業が大変でございます。

    あの人は久しぶりのケータリングで張り切っておりました。
    そのあとどうなったのだろう・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事