今日もイラッとしたな~

    2016年02月09日 22:55

    ご依頼者の情報は話したくはないけど電話での話と
    現場訪問してそれが大差な状態だとしたらどうする?

    やはり、話が違うといいたくもなるでしょう。
    キレイいう基準が万国共通でないことはわかるけど
    どれが汚れているというのだろうか・・・
    今日はそんな訪問先のご依頼者でした。

    こんな時のストレス解消法はと質問を受けた。
    理解してもらえる女性に話をすることだと答えたら
    それって誰こと? また質問が届いた。
    こんどは返事はできなかったけど、そんな時がきたら
    頼む答えて納得したようだ。

    久しぶりの晩御飯を買って帰ることにした。
    もう、構いたくないと朝思ったことが仕事を終えて夕方に
    なるとそれは消えてた。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事