ため息ばかり・・・

    2016年02月10日 21:42

    今年になってから本気で笑ったことは何日るだろう?
    一年前の自分にどんどんと戻ってる。
    この仕事をはじめたキッカケは自分の範疇で思い通り
    仕事ができると思ってたからだ。

    でも、人を雇用すると自分の意に沿わないことは多々ある
    わかってはいるけどベストパートナー、相性のいい人に出会えたとか
    この仕事に合っている人、雇用してよかったと思える難しさを感じている。
    まぁ、労使がピッタリ気が合うことはないけど、必要以上に構いすぎることが
    妨げになっていたのかもしれない。

    今、毎日いろんなことで話し合えている人がいる
    今日と明日は大忙しで大量の料理を作るいう。
    すごいことだと感心する。
    なんだっていいけど、仕事に打ち込んでる姿や話は
    自分も頑張ろうという気持ちにさせてくれる。

    みんな生活のために必死で頑張ってるから支援してやりたくなる。
    彼女も忙しくて中々会えないけど心は通じているとわかる。


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事