久しぶり・・・

    2016年02月11日 22:06

    何年ぶりだろうふたりだけで鍋を食べるは・・・
    きっと子供ができる前になるから記憶にないほど前のこと
    先週から何を思ったのか近所の老人ホームの手伝いを
    すると張り切ってはいたけど。。。

    孫たちの世話、ヘルパー、近隣の会合など社交的なことが
    好きなのはわかるが。。。いつまでも若くない。

    今年に入ってからあまり良いことがないので・・・
    気になる方の今年の運勢は教えてあげたけど、自分の運勢を
    見る勇気がない。。
    でも、どうなるのか気になる。これからの9年間の土台づくり年
    将来の活躍と成功のために少し時間はかかけど上昇する。

    愛情運は、献身的に支える努力と包容力のある愛情が自分の幸せ
    へと愛が芽生える、そして恋愛を楽しむ相手へと進展していく。

    金運はあまり期待できないらしい。。。

    そして、ベストパートナーはやはり今のひとりだけらしい。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking




    最近の記事