FC2ブログ

    誕生日

    2008年01月07日 21:03

    もう、この歳になると「Happy Birthday」って誰も言ってくれなくなりました。
    社会人になった頃は、若く見られるのが嫌で大人っぽくなりたいと背伸び
    していたことを思い出します。
    今も、30代のころの若さが私の頭の中にはずーと維持しているのです。
    この気持ちが維持している限りは若さは保てるでしょうか。

    いやそれだけではダメですね。 「恋」をしなければなりません。
    この業界に入ってからは、残念ですが心をときめかすような出合いは無くなり
    ましたね。
    広島にいた4年間、あの人との出合いが最後の恋だったのかもしれません。
    今年の目標は「新しい恋」「あの人との再会」です。
    たった一度の人生、悔いの残らない歳を重ねていくことにいたします。

    本日は摂津市のマンションの定期清掃でございました。
    毎月キレイにするのですが、ウエスが真っ黒になるくらいに汚れてしまうものです。
    ずーとそうじをしないと・・・・想像しただけで大変な状況がうかがえます。
    やっぱり、週一回ペースが理想かもしれません。
    明日も摂津市で残りの戸数のクリーニングでございます。
    頑張りま~す

    ◆お引越し前後、年始のおそうじのご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」まで◆
     大阪・堺で評判のハウスクリーニング おそうじ本舗堺平井店
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/329-af805e98
      この記事へのトラックバック

      最近の記事