久しぶりの三人

    2016年02月18日 06:27

    八尾の一戸建て入居前のクリーニングでございました。
    キレイな物件だったのですが、三人での作業でした。
    今年二度目でだったんです。。。子供さんの病気もあって
    中々タイミングが合わなかった。

    明日は今年はじめての勤務となる方との作業ですね。

    先日、iphoneを落下して液晶画面が割れて更新してから
    LINEでのやり取りする方が毎日増えている。。
    これが結構ハマってしまって楽しい

    ホントは特定した人とやりはじめたLINEだったけど・・
    以前のような楽しい会話ではなくなった気がする。
    あまりLINEを頻繁にするのが好きではないと言う
    連絡トークでは楽しさも半減するもんな。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事