池田市のテラスハウス

    2016年02月22日 22:59

    少し遠方でのハウスクリーニングでございました。
    もう、川西市の方が近いくらいの田舎。。。
    かなり時間がかかるかもと予想はしていましたが
    室内は結構なキレイさを維持されておられたので
    早くを終わることができました。

    何度も住まない? と勧誘を勧れましたが・・・
    ここでの生活はとても不便を感じるので無理。

    事務所に戻ってから電話やパソコン見積回答など
    していたらアッという間にもう、LINEでおやすみが届いた。
    時間が足りないな~

    彼女は仕事仲間と飲み会。。。
    みんな仕事を離れて楽しんでいるんだ。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事