FC2ブログ

    窓・サッシクリーニング

    2008年01月09日 21:21

    一昨日から窓・マド・まどのクリーニング三昧でございます。
    本日は箕面市マンションのS様ご依頼ですべての窓のクリーニングでございました。
    窓は得意分野の一つでもございますが、紫外線フィルムの貼っている窓は経年変化
    に非常に醜くなるものだと実感いたしました。
    キズ、変色、糊跡など・・・私の手にかかっても透明感が出すのに一苦労いたしました。
    フィルムを貼ることについては、よく考えてからされた方がいいかもしれないです

    この仕事をしていますともう一つおもしろいことがございます。
    それはいろいろな人生を経験されて再就職されている管理人さんで出会うこと。
    ほとんどの方は私よりも人生の先輩という年齢か同年代くらいでしょうか。
    一日のはじまりがマンションの共用部の見回りとおそうじ。そして住人さんたちとの
    コミュニケーションづくり、日報作成など・・・一日を通してはそんなに忙しいお仕事では
    ないとは思いますが、いろんな性格の方と出会うことができます。
    時間が許すのであれば、インタビューをしてみたいくらいでございます。

    さて、そろそろ正月気分の無くなってきたでしょうか
    ご依頼者からのコールが少しずつ回復してきているようでございます。

    ◆お引越し前後、家事代行のご依頼は「おそうじ本舗堺平井店」まで◆
     テレビ、ネットで大評判のおそうじ本舗堺平井店
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/331-7e0f028b
      この記事へのトラックバック

      最近の記事