再会

    2016年03月12日 22:01

    ひさしぶりの再会でございました。
    この日をどれだけ待たたされただろうか・・・
    少しだけ雰囲気が変わったようにも思えたがそうだった
    髪の色が落ち着いた色になってたせいだったのかもしれない。

    それと、少し年齢を感じるところもあった。
    毎日みていると発見できないことが久しぶりだとわかる・・

    いろいろと忙しいようでまた数日会えない日も今月は続きそうだ。

    本日も奈良での仕事でした。
    JR奈良駅からすぐの空室マンションの全体クリーニング
    ご依頼者の作業箇所の要求が一般的ではなかったので
    先に作業前確認を十分してから開始となった。

    結構水回りは経年の汚れなど蓄積されていたので落とせない
    汚れもございましたが。。。

    今日すべてにおいて少し物足りなさも感じたけど仕方ないね。
    プライベートでは本音では語れないことも多々あるから。。。


    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事