愛犬が亡くなった

    2016年03月18日 21:47

    今朝、冷たくなった愛犬を孫が発見、すでに亡くなってた。
    名前はプリン、娘と孫たちがつけた名前だ。

    昨年から病弱で今年は目も見えない状態だった。
    どうも、今年初めのシャンプーカットしてもらった時に
    目にシャンプーが入って自分で角膜を損傷させたようだ。

    夜はいつも家内のお布団で一緒に寝ている時が安心して
    いたようでぐっすりと寝てたという。

    我が家にはもう、ウサギの「ユキちゃん}だけとなった。
    DSC_0012.jpg

    6歳という今まで飼った犬では一番短命だった。
    でも、一番可愛らしい顔をしていた。
    一度だけ散歩に連れていったけど怖がったのでそれからは
    ずっと家の中、箱入り娘だった。

    食事もドッグフードは好まず、家族と同じような食事だった。
    きっと、犬だとは思ってなかったのだろう。

    教えもそこそこでお手、お座り、ジャンプ、ボールを投げろと
    意思表示もしっかりできる頭の良い犬だった。

    明日、お別れする。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事