エレベーターのないマンション

    2016年03月22日 22:04

    本日は橿原市の入居前のマンションクリーニング
    それが、4階のお部屋でエレベーターがございません。
    階段で重たい機材を運ぶのが大変でした。

    だいたい、3階まではスイスイと脚も動くのですが。。。
    あと一階がとても苦痛でございました。

    もう、すでに筋肉痛で太ももとふくらはぎに影響が出てる。
    まぁ、ひとりより二人だったからマシかな

    橿原市といえば年末に知り合ったあのひとの近くだった。
    お互い忙しいので時間がない、会えないというすれ違いから
    中断したままの状態。。。 気になるけどね。

    明日は久しぶりの人も参戦する。
    一昨年まではこの人がメインだったのに今は違ってる
    マンネリ化しないように新しい出会いも必要、活性化していかないとね
    親しくなり過ぎてしまうと雇用関係が崩れてしまうもんな

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking




    スポンサーサイト

    最近の記事