茨木の一戸建て在宅クリーニング

    2016年03月25日 22:29

    本日は午後からではございましたが茨木市の
    在宅、レンジフード、浴室、トイレクリーニングでした。
    同じような戸建てが立ち並んでおりました。

    レンジも浴室もトイレもそれなりの汚れではございました
    仕上がりを確認していただき「ピカピカ、助かりました」と
    笑顔いっぱいでございました。

    そのあと、同じ茨木市の一戸建て入居前の現場見積
    確かに二世帯住宅ですから、広いし水回りの二つずつ
    これは3日はかかりそうですね。

    帰りは近畿道が渋滞しておりましたが、これが疲れない
    先日録音した画像を聞いたりしていたらアッという間に
    渋滞区間を通過しておりました。

    晩御飯の買い出しをして帰宅

    明日もまた茨木のマンション、不思議に重なるものです。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事