茨木のリピーター様のお掃除

    2016年03月26日 22:54

    シングル女性のリピーター様のハウスクリーニング
    今日のご要望は、毎度の浴室、床ワックス、そして
    窓サッシ、ベランダでございました。

    もう、四年ほど前からのリピーター様でございます。
    いつもは私だけでの訪問でしたが今日はスタッフも
    一緒に同行してもらいました。

    同名の人の汚れた場所をキレイにするというのは
    どんな気持ちなんだろう???
    今度聞いてみよっと

    ランチは久しぶりに美味しい寿司を食べた。
    100円の回転すしとはかなりの差がある。
    料金も約3倍ほどするけど満足だ

    最近自宅に早く帰る気がしない。。。
    うるさい孫たちがいると思うと憂鬱になる。
    自分の生活リズムというものがある。
    大人の時間というものだったある。

    春休みだということで泊まってはいるけど
    今日は帰ってもらった。
    せっかくプリンは買ってはきたけど・・・

    金本阪神今日は勝ちましたね。
    試合はみれませんでしたが結果が気に
    なってたので良かった。
    明日も勝ってくれることを祈りましょう

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    スポンサーサイト

    最近の記事