一日雨だった

    2016年04月21日 22:30

    雨の日は仕事に出るにも億劫になる・・・
    昼からは雨脚もひどくなる一方で早めに切り上げ
    仕事は終えることができた。

    帰りには、いつもより早めにお届けものをしたとき
    結構ひどい雨だった。
    濡れないようにコートのうちに収めて届けた。

    事務所に戻って4月末の空き日を埋めたくて営業
    なかなか苦戦している。
    あと3日間はどうしても仕事をしたいと思う。

    そうそう、先週日曜に大阪テレビで報道されたという
    当方の同名の業者があるのだろうか???
    三日連続で昨日テレビを出ていた業者かという
    問い合わせをいただいた。
    ハウスクリーニングはするが、遺品買取などはしない
    どこかと間違っているのだ・・・

    阪神も雨で中止、明日は広島でのゲーム
    今日の休養が明日につながることを期待しよう。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事