ご依頼者はキレイ状態というけど。。。

    2016年05月01日 21:54

    本日は神戸での退出後の全体クリーニングでした。
    ご依頼者からは、お部屋はキレイな状態ですので
    そんなに手間はかからないということだった。

    確かに、玄関から見ると汚れはないようにも思えたが
    浴室の排水口、エプロン内はかなりの汚れだった。
    キッチン、レンジフードはタバコのヤニがぺっとり

    各部屋の巾木、フローリングはスタッフが嫌がるほど
    汚れておりました。

    どうしてだろう? キレイという連絡でウソをつくような方
    でもなかった。 キレイという感覚に差があるのだろうか???

    でも、キレイと思うことがひとつあった。
    ご依頼者が背が高く、スリムでキレイな方でした。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事