見積とランチ

    2016年05月12日 23:01

    本日は3年ほど前に入居前のクリーニングをさせていただいた
    リピーター様からのフローリング剥離とワックスの見積依頼で
    現場確認をさせていただきました。

    約30帖ほどあるフローリングですので剥離をすると大変です。
    一応、部分的に剥離対応することで決着。
    タワーマンション32階のお部屋、ご依頼者もお部屋内部も覚えて
    おりました。 そしてキレイを維持いただいておりました。

    彼女が夕方から女子会ということでそれまでの時間を難波で
    お相手をしておりました。
    ランチは彼女のお勧めの道頓堀へ
    ランチの和食焼き魚がとてもボリュームがあり美味しかった。
    もう一度行きたい店になりました。

    別れてから夕方に平野区の一戸建ての見積訪問
    そして、明日クリーニング予約の堺市新家町の一戸建ての鍵を
    いただきに訪問。

    ここは、買い物をした場所に近く、帰りも昨日と同じ一本道。。。
    でも、今日はここを通らなければよかった。。。。
    また、嫌な気分での帰宅となってしまった。
    神様からの忠告なのかな・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事