あ~ぁ~逆転負け

    2016年05月17日 22:17

    勝っていたゲームだったからな~金本監督の心中を
    察したたくもなる・・・
    講義のあと、何かをけ飛ばす姿をみるのは初めて
    口惜しさと情けなさであたる場所もない
    これがトップというポジションなんです。

    あのシーンを見て昔サラリーマン時代のトップにいた
    ころのことを思い出しましたね。
    まぁ、明日も試合はあることだし悪夢のことは忘れて
    勝ち進んでほしい。

    さて、本日は阿倍野にある某銀行の社宅入居前の
    全体クリーニングでございました。
    3月に一度ハウスクリーニング実施済ということでしたか゜
    あれこれと汚れた箇所もございました。

    でも、今日から住むということで助かりましたとのお礼を
    ちょうだいして帰路へ

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事