FC2ブログ

    久しぶりの休日

    2008年01月16日 23:51

    約3ケ月ぶりの私的な休日でございました

    今年の年賀でとても気になっていた友達宅へ行って参りました。
    彼とは25年くらい前になるでしょうか、大阪府立高等研究所で社会人になって
    からでしたが1年間専門学業時の友達でございます。
    関西の大手メーカーから選抜されたものが定時後から勉強するものでした。
    大手伸銅品メーカー、大手家電メーカーのS社などいろいろなメーカーが集結して
    いましたね。その中でも大変仲が良かった一人でございます。

    彼はブラスバンド?でドラムス担当をしていてる時にメンバー達とも何度も夜の街で
    出会い、飲み明かしたことがありました。 カラオケでも町内会の大会で優勝する
    ほどに歌が上手く、私と競ったものでございました。
    約1年前くらいから自宅療養中と聞き心配で心配で・・・・
    以前のような明るい声の彼に戻すことはできなかったのが残念です。。。。。
    この病は自分との精神的な戦いでしか治せることはできないのでしょうね。
    また、ちょこちょこ顔を見に行くことにします。

    そして、もう一つの久しぶりはスポーツジムでございます。
    3時間過ぎると有料となる駐車場は完全に姿を消しておりました。
    これで何時間でもトレーニングが可能となったのですね。
    本日は、筋トレマシンで約1時間以上、自転車30分、ランニングマシン30分
    ストレッチまでたっぷりと時間をかけてやってまいりました。
    ハウスクリーニングで出る汗とジムでの汗の質が違うことを改めて知りました。
    身体が軽く、スッキリとした感じになるのはその効果ですね。
    さて、せっかく復活したジムでございますので週2回以上はチャレンジしたいです
    体脂肪率はちょっと怖くて測りませんでした。次々回くらいに測定してみます。
    10を切っているだろうか

    ◆お引越し前後、家事代行は「おそうじ本舗堺平井店」まで◆
     ネットで人気抜群の おそうじ本舗堺平井店
    スポンサーサイト



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://osoujikyotin.blog93.fc2.com/tb.php/338-f76766f5
      この記事へのトラックバック

      最近の記事