リピーター様のまるごとクリーニング

    2016年05月19日 22:07

    もう、4年ほどになるようで以前のマンションから転居され
    本日は転居先の大阪北区のマンションでした。
    水回り、窓ガラスサッシ、エアコン・・・という作業内容

    結構時間がかかるかな? と思っていたのですがスムーズに
    作業ははかどり約束した時間の1時間前には終わりました。

    でも、暑さはどんどんと日々上昇してきましたから・・
    これからは大変な時期になります。

    阪神は若手の活躍でサヨナラ勝でございます。
    今までにない阪神タイガースは変わろう変えようという
    チームメンバーと金本監督の気持ちに感動いたしますね。

    指揮官が変われば皆もかわるんだとわかってはいるものの
    なかなか実行できない自分が歯がゆく思います。
    仕事、プライベート、人間関係・・・仕事をリタイヤするまでは
    ずっとこの悩みが続くんだろうな・・・

    振り返ると、40歳で経営トップに就いてからこの悩みが
    感情移入してしまうがいつもいつも嫌だった。
    だから、サラリーマンをやめてこの仕事ならそれがないと
    思っていたけど感情移入してしまったことでまた悩んでいる。

    リタイヤまであと10年はこの悩みと同居していくことになるな~
    別れなければならない孤独感をまた感じてる・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking



    スポンサーサイト

    最近の記事