延長戦で負けたら疲れる~

    2016年05月20日 23:24

    最後、榎田といわれて負ける予感がした。
    私には、榎田は信頼ゼロの投手やからな・・・
    疲れるねん、こんな負け方したら

    さて、今日西淀川のマンションオーナーご依頼でした。
    今までなら、きっと予定を入れてもらってただろう
    ビジネスということで割り切るとこんなことになってしまう。
    でも、これでいいんだ これが正しいんだと言い聞かせた。

    でも、なんか心寂しい気持ちになっている。
    連絡したら来ただろうか? 来なかっただろうか?

    結構汚れていたので、やっぱり連絡して来てもらったら
    良かったかもしれない。
    また、7月には西淀川と泉南のマンションの予約があった。

    朝は、狭山の脳外科の定期健診の日だった。
    血圧が上117 下 77 これは低い。。。先生に聞くと
    これぐらいがベストだという。
    血管の血の流れがいいんだ、ビールを飲みたくなった
    タバコってどんな味だったのだろう・・・

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事