奈良桜井の退出後マンション

    2016年05月23日 05:38

    今日は日曜でよかった、でもスタッフを迎えに行って
    現場まで走行時間は約2時間半・・・これが疲れる

    築20年以上というマンションだからこびりついた汚れは
    簡単には落とせない。約7時間かけて完了。
    助かったのは床が全面カーペットだったから掃除機だけ
    で済んだのがラッキーだった。

    今日から掃除機は新品のものを使用した。
    モーター音がけっこう高くうるさかったので寿命かな~
    新品は快適の音がしてた。

    仕上がりを見られて「すごい~キレイ!」連発されていました。
    古いのでどこまで落とせるかと思いましたが・・・これが限界
    でも、こんなに喜んでいただいてありがとうございました。

    ガラスのフィルム粘着剤の除去が大変でしたれどね・・・

    帰宅途中、阪神はぼろ負け、すぐにCDに切り替えたった

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事