ちょっとびっくり・・・

    2016年06月07日 22:00

    午前は大阪市内のワンルーム退去後のクリーニング
    訪問してお部屋を確認すると、床と壁のみでいいと
    言われました。
    水周りはいらない。。。浴室トイレのユニットバスの
    扉内は不用品でしょうか荷物がぎっしりと詰まってました。

    ベランダも荷物で窓が開けれないほどに積まれてました。
    これでお引越しを昨日済ませたという。。。

    とりあえず、ご依頼内容のみの作業をさせていただきました。
    この荷物以外にお部屋はどんな状態だったのだろうか・・・
    想像してしまいました。

    午後からは神戸の入居前の空室というより家具やピアノの
    物がある状態でございました。
    作業性の大変悪い環境でしたから・・・

    久しぶりの大雨の中での機材搬出と車への積み込みとなった。
    一番激しい雨の時だぼとぼとでした。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事