もうアカンな~

    2016年06月10日 21:33

    今日は勝てると信じてたのに・・・テレビ中継も終わり
    ラジオをつけたらサヨナラ逆転負け。。。がっくり~
    勝てる野球に切り替えていかんともう後がないかも

    今日は朝は堺市内の公務員宿舎で浴室クリーニング
    午後からは大阪市内の入居前マンションでレンジフードと
    ガスこんろクリーニングでございました。
    ご依頼以外は自分でお掃除をされたということでしたね
    これが結構キレイだったのに驚きました。

    「雇ってくれますか?」と言われて苦笑いで退散しました。

    今日は本来ご依頼があったご依頼者が急きょキャンセル
    となったため替わりの作業となった。
    ひとりでも対応できる内容だったけどふたりで良かった
    そんな気がした。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事