今日もエアコン・・・

    2016年06月14日 22:38

    午前は高石市のマンションでエアコンクリーニング
    三菱お掃除エアコンとサンヨーのスタンダード
    試運転をしたら冷え過ぎたのかリビングが寒くなった。

    午後は、大阪市淀川区でエアコンと浴室クリーニング
    機材の運搬時に真夏の日差しを感じた。。
    「暑っ!」と思わず叫んでしまった。

    いよいよ夏が来る 今年は暑いと聞いてるけど・・・

    帰りは少しだけいつもの調子に戻ってきたようだ
    でも、以前はもっと素敵な笑顔だったように思うけど
    何かが変わったのだろうか・・・・

    明日は定期清掃とエアコンクリーニングだけど
    そのあとが楽しみだ。。

    今日から甲子園だ。阪神かったわ。
    でも、相手はオリックスやからな~
    パの最下位やからあまり喜べない。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking


    最近の記事