猫がいっぱい

    2016年06月25日 22:02

    本日は西成区のリピーター様宅でのエアコンクリーニング
    シャープのお掃除機能エアコンだった。
    以前は1階でレンジフードクリーニングださったので
    わからなかったけど、2階へ上がると猫の館だった。

    一部屋が猫たちの部屋で大きな猫が7匹もいた。
    機材搬入で部屋に戻ると座ってた。

    人なつっこい一匹の猫が脚立の上に登って座ってる
    作業しようと思っても退いてくれない・・・
    抱きかかえてくれてやっと移動はしてくれた。

    この猫は鞄が開いていると中に入るらしい・・・

    今、猫ブームだけど毛があちこちにつくからどうも苦手
    作業を終えて服をみると毛だらけだ。。。

    その後は西淀川でエアコンとキッチン回りのクリーニング
    ここのエアコンもひどく汚れてたな~

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    最近の記事