大きな声ではいえない・・・

    2016年06月28日 23:01

    本日は堺区の文化住宅で在宅クリーニングでした。
    お部屋の備品、家具などを移動してのホコリ除去
    これが結構大変な作業なんです。

    ウエスはひと拭きで真っ黒、喫煙の黄ばみのあり
    ドロドロでございました。
    文化住宅は昭和30年から40年代に多くございました

    私の新婚当時の住まいが諏訪の森の文化住宅2階
    2Kだったと思います。
    風呂もなく近くの銭湯に出かけたものでございます。

    さて、阪神は久しぶりの勝利・・・広島が好調ですね
    10連勝、何がそんなに強くなったんだろう。
    だいたい5月までは快調ですが6月頃から落ちていく
    そんなチームだったんだけどな~

    7月までカウントダウンだ あと3日となった。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking

    スポンサーサイト

    最近の記事