箕面のリピーター様

    2016年07月09日 06:22

    もう、どれくらいのリピータ様だろうか
    8年ほどは経過していると思う。

    本日は、水周りとリビング、キッチン、廊下フローリング
    洗浄ワックスでございました。
    ベランダも広いので家具移動などもスムーズだった。
    昔、このリビングもやっけど汚れはかなりでした。

    ランチはいつものうどん屋、そば屋さんがあったけど
    閉店したらしい。。
    ざるそば二斤は結構は満腹感はございました。
    又、一年後にみんなと来れたらいいな~

    阪神また負けた。
    広島は今年は強い、阪神が弱すぎなのだろうか??
    今年の阪神は終わったね~

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト

    最近の記事