fc2ブログ

    富田林でのお仕事

    2016年07月09日 22:30

    車で30分かからない近隣でございましたけど
    朝は豪雨でちょっと嫌な感じでございました。
    到着すると、終わっているはずのリフォームか゜
    まだ続いておりました。

    ご依頼者も遅れていることを聞いていなかった
    ようで困惑されておられました。
    結局、リビングのクッションフロアのみをひいて
    お掃除優先での作業となりました。

    今晩、クロス、畳、トイレ便器、洗面台の設置を
    明日にかけてやられるんでしょうね。
    でも、ちょっと遅れ過ぎ。。。

    もう、あかんね
    阪神はずっと負け続けていくかもしれない。。。

    大阪・堺市のハウスクリーニング・エアコンクリーニングは「おそうじメモリー」お任せ下さい。
     お引越し前後、エアコン、レンジフード、浴室、在宅お掃除や家事代行など 
     頼んで良かった!タイガースファンのハウスクリーニング店でございます。

     大阪・堺市のハウスクリーニングは⇒おそうじメモリーお任せ下さい。

    ケイタイサイト⇒http://smart.osouji-sakaihirai.com/


    ブログへの訪問ありがとうございます 読み終えたらバナーを「クリック」押して下さいね!
                    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

    FC2 Blog Ranking
    スポンサーサイト



    最近の記事